人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO BASS,NO LIFE


by iwabass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

品川心中

タイガー&ドラゴンの話。

冒頭にまさかどんちゃんが現れるとは・・・・
不意打ちされた感じでした。

一番泣けたのはどんちゃんが次期どん兵衛を
小虎に継がせる、と言った後の小虎の台詞だね~。
「師匠につけてもらった小虎って名前が好きだ。
他の誰だか知らない奴がつけた名前なんていらねー」
これは小竜も「あんたには勝てねえ」と思うはず。

で。
来週とうとう最終回。
めちゃくちゃ悲しい・・・・・・・・・(T_T)
逮捕された小虎の運命は?
小竜は「ドラゴン・ソーダ」を畳むのか?
新宿流星会はどうなるの?
めぐみちゃんは元旦那のたもっちゃんと青森に帰っちゃうの?
気になるところ盛りだくさん!

ああ、この調子じゃDVDボックス出たら一目散に買っちゃうな~
by iwabass | 2005-06-17 22:54 | お笑い