人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO BASS,NO LIFE


by iwabass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

狂った歯車を直すかの如く

あっという間の6月です。
5月は怒涛の日々でございました。
定演、ママのお母様ご逝去による長期小料理屋休業、
同窓会総会、そしてまさかの異動命令。

定演は初めての会場で不安だったけど気持ちよく演奏できた。
次の本番は吹奏楽祭は出られないのでコンクールです。
小料理屋休業は実は4月中旬にママのお母様(享年102歳)が
倒れてからお休みでした。
それから7日に亡くなられ、看病疲れからかママも体調を崩し、
しばらく寝込んでしまったため先月いっぱい休業。
お店は昨日大掃除して今日再開しました。
で、同窓会は大変だったけど遣り甲斐があって
仲間も増えて関われて良かったと思う。
(まだ仕事は残ってるけど・・・。)
異動は先週末正式に決まりました。
来週から新しい地区を覚えなければならない。
アベベは同窓会の仕事が片付き次第、6月の終わりに復活したい。

こんな感じです。
少しずつではあるけど生活リズムが自分のペースに戻りつつある。
気になることは最近胃が小さくなったのか、
お昼のコンビニ弁当が7割しか口に入らないことと
太ももにできものができて黒ずんで大きくなってること。
(皮膚科に行かなきゃな・・・。)
by iwabass | 2010-06-01 22:09 | わたくしごと