NO BASS,NO LIFE


by iwabass
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最後の晩餐

明後日お嫁に行きます…。


























妹がね(^-^)
旦那さんの誕生日の明後日入籍するんです。
で、最後に食事しようとおとんの塾時代の
教え子さんのお寿司屋さんへ。
Twitterでつぶやき中。


追記

帰ってきました。
まず説明をば。
我が家は私が生まれるずっと前から大学1年の夏まで学習塾をやってて、
おとんはそれはそれは超スパルタな塾長でした。
(指し棒の代わりに竹刀持って授業してた)
夏休みや冬休みは当時の我が家で合宿してて
合宿中我々子供達のお守りを生徒さんがやってました。
その当時の教え子さんの多くは現在でもおとんを慕っていただいてる。
その中の一人が寿司職人さん。
妹が高校時代バイトしてたのもあって、贔屓にしてます。

兄ちゃんが仕事なんで、兄ちゃん家代表は長女かなさん。
かなはおかんと妹とトイストーリー3を見に行った、
て一生懸命説明してるのに、声が小さいのでおとんは聞き取れず、
「はっ?年取りすぎ?!」
だって。
これにはみんな大爆笑。
どんだけ耳遠いのよ?て。

一番美味しかったのは土瓶蒸し(^-^)b
ガリも美味しいから作り方教えてもらった。
…けど目分量ってorz

妹よ、ゴチでした!
[PR]
by iwabass | 2010-08-24 22:20 | 家族