人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO BASS,NO LIFE


by iwabass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

若松鉄人JAZZ14


14は「じゅうよん」ではなく「フォーティーン」と読む。
お蔭様で若松鉄人JAZZ、盛況のうちに
終了することが出来ました。

2時前、三日月屋であらかじめ昼食用のクロワッサンを
買ってから
若松市民会館へ。
控え室でトムからの嬉しいプレゼント!
トムは実は映画監督をされたらしく、そのDVDとCDの
セットを
メンバーにプレゼントしてくれたのです。
で、2時にアンコールのリハ。
アンコールはトムが作曲した「Wakamatsu Blues」に
最後テーマをユニゾンで参加。
入るタイミングとか立ち位置とかを確認。
その後セッティングしなおして1部のリハ。
主にソロと伴奏のタイミングとかバランスチェック。

で、リハ終了後は本番前まで休憩。
クロワッサンを堪能!
その後ぶらり散歩。
海が近いし橋もすぐ近くだし、隣がサンリブシティで
足りないものをすぐに調達できるしのんびりした。
また三日月屋に徒歩で行く。
プレーン以外40分待ち。
看板にソフトクリームって書いてあったので購入。
外に出た途端溶けてボトボト落ちだして大変だった。
三日月屋の隣のアンティーク雑貨屋さんを覗く。
懐かしいキリンレモンの景品のディズニーグラスや
コカ・コーラの景品だったトム&ジェリーのグラスがあって
欲しかったけど原付だし割れたら困るから諦める。

本番はリハーサルよりバランスの面で
上手くいったような気がする。
定演もこういきたいもんです。

やはり若戸大橋を原チャ2往復するのは結構体力を消耗してたようで、
帰ってバタンキューでした。
by iwabass | 2010-08-28 23:27 | 吹奏楽