人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO BASS,NO LIFE


by iwabass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嵐到来?

朝から甥っ子とし・姪っ子かなが来た。
しかも遊ぶ気満々でWiiのコントローラー全部とDS、
かなのクリスマスプレゼントの毛糸のカービィ、
ドラクエモンスターズビクトリーをリュックに詰め込んで。
更に兄ちゃんから
「とし、冬休みに日記書かないけんかったけど
ノートまだ買って無いけん買って書かせて」と
宿題の世話まですることになりました。

早速学校で指定された日記帳(普通の国語のノート)を
購入し、速攻書かせる。
としは兎に角ゲームがしたい一心だったから
ペースが速い速い!!
12/24から今日までの日記を30分で書き上げてしまったよ。
で、ずっとやりたいやりたい言っていたモンハン3をさせる。
私はかなと毛糸のカービィ。操作方法が分からずちんぷんかん。

お昼は讃岐うどんを湯がいて釜揚げ。
としはモンハン、かなはポケモンに夢中。
夕方は松屋で牛飯。
あっという間に迎えが来る時間に。

嵐のような1日だった。
by iwabass | 2011-01-10 23:46 | 家族