人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO BASS,NO LIFE


by iwabass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビッグスクーター、楽器搬入、まっちゃん送別会

午前中は雨の中教習。
スパルタ教官は早速昨日のキャンセル分の
補充をキッチリ入れてきた。
しかも卒業検定まで指定。
検定コース二コース走った。
急制動は全然スピード出てないらしい。
二時間目はビッグスクーター初乗車。
YAMAHAとホンダの2種類乗り比べたけど、重い!
私には合わないなと。

帰宅後明日の本番に備え、
楽器を会場の門司市民会館に搬入。
今年のきたすい秋定演は門司市民会館。
下見も兼ねて練習をしました。
狭い。門司中学校のメンバー50人弱で
いっぱいいっぱいだった。
果たしてきたすいメンバーステージに乗れるのか?

夜は職場の班の飲み会。
後輩まっちゃんが就職を決めて辞めちゃうので
送別会となりました。
翌日が本番でお酒が残っちゃまともな演奏が出来んから
ずっとノーアルコールで通す。
やっぱり大震災関係の話が端々に出てくる。
チェーンメールの話題で盛り上がった。
正しい情報をキッチリ入手せないかんねえと。
スタートが早かったから終わりも早く、
翌日の準備が余裕でできた。
by iwabass | 2011-03-20 22:31 | わたくしごと