人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO BASS,NO LIFE


by iwabass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年度

1.普通二輪の卒業検定でした。
難なく合格(=´∀`)人(´∀`=)
3週間で卒業!なんて速いんだ!
私はやればできる子なんだ~と自画自賛。
今になってもっと長く通いたかったなぁ~、教官いい人達やったし。
教官お世話になりました!多謝!

2.まさか!?あんなところで?
告られた…。いやービックリしましたわ。
大学生以来だわ…。
まさかまさかのモテ期到来か?

3.住所変更してきた。
訳あって現住所以外二箇所に郵便が届いてたんで
現住所に配達してもらうように転居届を出してきた。
新年度だからそりゃー大混雑さ。

4.試験場で項目追加。
当日中に手続きが間に合いそうだったんで
滑り込み行ってきた。
予想してなかったゴールド免許だぜ♪( ´▽`)

5.妊娠しました!(妹が(^-^))
ようやく安定期に入ったようです。
一時期は悪阻が酷くて入院してて心配したけど、
夏には私は6人のおばちゃんになるわけだ。

6.不在者投票してきた。
日本国民の成人として果たす権利。
今の現状が現状なだけに、選挙に関して
あまり関心が向かないけど、一票投じてきた。

7.明日からきたすい合宿。
準備が忙しいなう。
ゆくトピアに着くのはおそらく仕事が終わってだから
7時過ぎになるかな〜。
みっちり音楽三昧♪







今日はエイプリルフールですな〜。
信じるか信じないかは、あなた次第です!
by iwabass | 2011-04-01 17:06 | わたくしごと