人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO BASS,NO LIFE


by iwabass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春の定期演奏会

定演デシタ。
出来は、うーん今までの定演の中で
一番納得いったかな?

プレ演奏のラクリモサ、スタートした時
特に低音の開放弦弾く度に何処からともなく
ビリビリ言い出して、急いで開放弦を極力使わずに演奏。
ラクリモサ終わって原因が譜面台についてる譜面がめくれないように
立てる針金が共鳴してる事だとわかって、
再び指揮者が入場する前に慌てて針金を曲げて共鳴を止める。

それからは至って平常心でいけました。
痛いミスはしなかったし、指揮もよく見る余裕があった。
節電対策として冷房を入れてなかったこともあり、
アンコール終わった後は汗だく~(; ̄O ̄)
普段からよく動いて演奏するから汗はよくかくけど、
今回は尋常な汗の量ではなかった。
アンコール一曲で終わってしまったのが
残念で悔しくて仕方ない。
折角忠実に原曲をコピーしたのにな(−_−;)

打ち上げは飲んだ。
しかし体力消耗が激しかったのか、
お眠になるのがメチャクチャ早くって…
二次会のいっしきさんでキール一杯で
一回お眠のピークに(( _ _ ))..zzzZZ
やっぱり看板娘みーちゃんにメロメロなメンバー。
でも三次会まで行った、ブーティーズ。
アイリッシュコーヒーで〆た。
濃いめのコーヒーにウイスキーとタップリの生クリーム。
まいうーでした。
今度こそギネスパイント!!(言いたいだけwww)
頑張れえにくん(^-^)
外に出たら物凄い濃霧で、リバーウォークも見えず、
思わずマンハッタンを歌うS名さん含む6人でした。
by iwabass | 2011-05-08 23:42 | 吹奏楽