人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO BASS,NO LIFE


by iwabass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一年振りの同窓会。

あれからもう一年経つんだなぁとしみじみ。
当番幹事経験後初めての明陵同窓会が行われました。

一個下の子達には今でも楽器を続けてる子がいない。
早めに資料を渡してわからない事があったらメールしてねと手紙も書いてたけども、
当日数人吹奏楽付がいたのにイマイチ連携が取れてない。
ある時間帯は放ったらかしにされたり。
去年の経験から私が指示を出したり。
先生から最後は私のところに打ち合わせが何もなかったのよ、と愚痴られ。
ああ、前持って責任者の子に会って打ち合わせするべきだったな(ーー;)
これはちゃんと引き継ぎが出来なかった私の責任だ。

総会は当番幹事という呪縛から完全に開放されたからか、非常に楽な気分で参加した。
マッキー(高3の時の担任、迷言多数)が今年戻って来たと知り超びびった!
総会後の懇親会は震災を考慮していつもよりかなり大人しかった。
鏡割りなし、ど派手なアトラクションなし、懸賞も大人しめ。
私は演奏者の片付けを見届けて同期の皆と合流。
次の同期会に行くまでに面白いものを見た。
可哀想な現役生…。

同期会はステーキいただきました。
高校の定演のチケット快く買ってくれた。
多謝!!!
たくさん話して、たくさん笑って、最後は愉快なり・小倉モーション・校歌の三本立てで〆。
また同期の皆と会いたくなった。
でも次はお盆だから行けるかな…。
by iwabass | 2011-05-22 23:16 | わたくしごと