人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO BASS,NO LIFE


by iwabass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なでしこ世界一万歳!!

たまたま喉が渇いて目が覚めたとき、
延長戦やっていてそれから目がギンギン。
最後のPK決まったとき大興奮・・・だけど
横でおかんが寝てたから声を出せず。
いや~、信じられんかったよー。凄かった。
じんわり涙。

で、昼からとしぼう達の家でゲームを進めてあげる。
私のPSPの充電が切れるまでMHP3をやるとしぼう。
Wiiスポーツで絶対自分が勝つまで辞めないかな。
自分が持ってきたお気に入りのトミカをどこかにやってしまってパニクるゆうだい先生。
マルマルモリモリを歌うと途中で「ドン!」と遮って大爆笑するもかちん。
私の水晶のブレスレットを気に入って引きちぎろうとするりかちゃん。
いや~性格が出ますな~。

夕方からチビ達は昨日の祇園太鼓の打ち上げで小倉に繰り出すということで、
便乗して小倉へ。
行く途中見えにくかったが虹が出ててラッキーだった。
車を降りて、偶々小倉に来ていた妹@妊婦と合流し、夕食。
ロイホ!
二人でロイヤルターリを堪能。
パロタ(パイみたいなの)がナンより美味かった。
ビーフカレーが酸っぱかった。
全体的に辛めで私好みのカレーでした。
食後にパンケーキをペロリ。
誕生日祝ということでゴチになりました(*´∀`*)
Thanks!!

明日から仕事や~ん。
しかも台風接近で雨やし~・・・・・・・。(´;ω;`)
更に健康診断・・・・・・・・・・(;゚Д゚)!
いや~ん!!
by iwabass | 2011-07-18 22:55 | わたくしごと