人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO BASS,NO LIFE


by iwabass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事用の靴

仕事で履いていたReebokのシンプリートーン
(easytoneの廉価版)が、ガッシガシ履きすぎて
右足の端に穴が空いてきて大変なことになりつつあったので、
リバーのABCで新しい仕事用の靴を新調。

easytoneがかなりお気に入りだったので、
今回もeasytone、しかも革靴で真っ黒のやつにしようと
手を伸ばしたとき、ふと目についたのが、
最近CMを見て気になっていたzignano。
ジグザグになっているソール部分が踵から受けた衝撃を和らげ
その力を爪先に伝わり前進する力に変わるんだと。
店員さんから外回りの方だとアスファルトの衝撃がかなり和らぐので
とっても楽ですよー、歩く方は本当におすすめです、と言われ。
試着したんですが、本当に軽い!!
スイスイ前に進んでいく感じだよ!
ただ、私の足のサイズで黒のシューズが無くってお取り寄せだってさ。
来週には届くんだと。

これで仕事も楽しくなるかねー???
by iwabass | 2011-07-28 19:44 | ショッピング