人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO BASS,NO LIFE


by iwabass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おとんとまきちゃん

仕事が終わって妹のところに行ったら、
意外な人がまきちゃんを抱っこしてた。

おとん。

おとんが赤ちゃんを抱っこしたの本当に久しぶりに見ました。
(多分兄ちゃんところの長男坊とし以来。おとんも言ってたから間違いない)
しかもミルクをやっていた!
物凄くレアなショットだった。
おとん曰く、ミルクをあげたのは子供・孫含めて初めてらしい。
私はそんなおとんとまきちゃんを横目に、
食べ損ねたお昼を食べていたら、まきちゃん私をガン見。
恥ずかしいぜ・・・・・!(/ω\)
見るたび凛々しくなっていくまきちゃん。
誰に似てくるのかしら??
今はビリケンさんそっくりです(・∀・)
by iwabass | 2011-10-03 20:58 | 家族