人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO BASS,NO LIFE


by iwabass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファミコン

あいにくの天気だ。
客足伸びるかしらと心配しつつ、八時半にパレスへ出発。

九時半合奏開始。
二部にある特別ゲスト出演が何度見ても笑いを堪えるのが大変だった(^^ゞ

お昼。とうとう本降り。
お客さん入るかなぁ…?心配だわ。
ご飯は近くのコンビニで調達してみんなで食べる。

本番直前。さっきの心配は余計なお世話だった。
立ち見が出るほどのお客さん!感謝ですm(__)m
本番は大盛況でしたっ!\(^O^)/
お客さんが沢山いらっしゃると、やる気も大きくなるし
普段以上の力が出たりします。
ファミコンは年齢層が幅広いので様々なジャンルの曲をやったんだが、
お子ちゃま向けの曲で踊りだす男の子達。
いやー可愛かった(*^_^*)

無事にファミコン終了後、楽器をムーヴへ返す。
そして定演の選曲会議に参加した。
去年秋の定演の二部の会議に参加して
久々に楽しさを覚え、やる気モード。
いろいろ案を出したけど大きな流れが決まらず。

秋の定演も弾けるのでお楽しみに〜(^^)v
by iwabass | 2005-09-04 21:52 | 吹奏楽