NO BASS,NO LIFE


by iwabass
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

明けましたね

すっかり正月も過ぎ、七草粥もいただいて皆さん年度末に向けてまっしぐらかな?

お久しぶりです、いわやんです。

最近は仕事に追われっぱなしの年末繁忙を無事に終えることが出来、
溜まってる有給でどこ行こうか考える日々。
とりあえず東京は行きます。
高田馬場に移転した弦楽器の山本さんにも行きたいし、スカイツリー拝みたい。
今月の土曜は新年会でほぼ埋まってて嬉しいです^ ^

音楽も、二月の苅田の本番、三月末に高校のOBバンドの演奏会、四月のきたすいの定演と気が抜けない。
お休みしてるJAZZも、最近行ってないお笑いライブも、機会があれば復活させたいな。
今年は本厄&八方塞がりなので、何事にも慎重に取り組んで行きたい。

今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by iwabass | 2013-01-09 18:17 | わたくしごと