人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO BASS,NO LIFE


by iwabass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

原チャ修理

やっと時間ができたので原チャを修理に出した。
一体どれくらいかかるんだろう、値段と修理時間。

兄ちゃんの家の近くのバイクショップに持って行く。
そこは先週おかんがブレーキとミラーを直してもらって
良かったよーって言ってたから。
持って行くや否や、「こりゃ酷いねー。こんなの初めて見た」と
ご主人さん。
どれくらい時間かかりますか?
「待って、今ある部品で何とかなるかも」と
奥に戻ってゴソゴソと部品を探しだした。
30分後。
なんとブレーキが元通りになった!!
ついでにパンクさせられた前輪が磨り減ってたのでタイヤ交換も。
全部で7500円でいいよって。
なんて親切な人なんだ~(T_T)
「これからは悪戯されんように止め方とか工夫して乗りね。
それともうこれ買い替え時じゃない??」

そうよねー。今年で丸10年だもん。
でもお金ないなー。
買い換えるの来年かな。
うー・・・・・・・・・・。出費がかさむよ~。
by iwabass | 2005-09-10 13:01 | driving