人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO BASS,NO LIFE


by iwabass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

満身創痍で明日の準備

昨日のライブは本当に最高の気分だったけど、
痛い代償が残りました。
何かというと、首から肩にかけての重度のコリ。
何度も後ろの客が体当たりしたり、1度だけど
頭の上にダイブしてきたバカチン(危険なので即刻退場になってた)
とかがいたりで、かなり痛い。
後、タンクトップが藍染ということを忘れてて
汗かなりかいちゃって上に羽織っていたカットソーに
色が移ってしまいました。
すぐに漂白剤に付けて揉み洗いしたら取れたのでホッとした。

おかんがたくさん持ってる湿布をビッチリ貼って北吹。
明日は平尾台でPAMコンサートに参加します。
声楽家の方を交えてオペラの曲もやります。
先週休んでたので「乾杯の歌」と「カンツォーネ」が初見。
しかも後半にその2曲を歌うテノールの先生
(PAMの代表者)がいらっしゃって合わせる。
初見あんまり得意ではないのでドキドキだった。
森岡先生(テノールの方)、素晴らしい声の持ち主です。
明日が楽しみだわ。

明日は天候に恵まれるそうで。
でも直射日光は困るなー・・・・・・・・・。
本番どうなるんだろう。
by iwabass | 2005-09-17 20:45 | 吹奏楽