人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO BASS,NO LIFE


by iwabass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャズナイト・ニュークィーンズ

と言うそうです。
今度参加することになった女性コンボ。
え~っ!?(◎-◎;)でしょ。
仕方ないんです、主催者側から「これでいく」と言われたらしいから。
なんだか違う女王様みたい…と思ったのは私だけじゃあないはず( -_-)

で、今日はジャズナイト・ニュークィーンズ
(以後クィーンズ)の初練習。
うちらのリーダー(だと思ふよ)、かつみさんがデモMDを作ってきて下さった。
かつみさんアレンジの曲以外入っていた。ありがたい。

1曲ずつデモを聞いてから合わせ。
合わせてる途中、遅れてドラムの方が登場。
なんと大学時代ちょっとの期間だけお世話になった
一つ上のジャズ研の会長、
みわさんだった。
全員揃ったところでもう一度演奏。

やっぱ田部さんが選んだ方達だけある。(私は除いて)
初見で形になってるんですよ。
私?私は何げに合宿中にコソ練したので足は引っ張らなかった(はず)。
かつみさんに褒められちゃいましたっ。(^O^)

候補曲として先日渡された8曲のうち、
曲調が似ている曲を2曲除き、
6曲をやることに。
でもクィーンズの演奏時間20分なんだよね~( -_-)
この中からまた削られる可能性あり。

ま、何はともあれクィーンズ始動しました!
応援してください。
12/18はメディアドームに来てねっ♪
by iwabass | 2005-10-13 22:03 | ジャズ