人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO BASS,NO LIFE


by iwabass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初物!

練習終了後、熊本からいらっしゃった
ザ・チキンさんに会いにBBへ。
今日はポール・ハギモト率いる4トロンボーンコンボの
ライブが行われていて、着いた頃には終わって後片付けしていた。
間に合わなくてごめんね、RICOはんm(__)m

ザ・チキンさんは大学のOBバンドの最後の練習が明日に
控えていて、小倉に来られました。
来て早々色々ご馳走になっちゃいました。
唐揚げとかサラダとか。

その後お寿司もご馳走になり。
今年初の松茸を食す!
私が今まで口にした松茸は某お茶漬けメーカーの
松茸味のお吸物か実物でも北朝鮮産やカナダ産で
薫りがほとんど無かった。
こんなんだったら高い金払わなくてもいいじゃん、
椎茸のほうがいいなんて思ってましたが!
今日食した松茸は違う!
遠くから香ばしい薫りを讃えていた。
初めて本当の松茸の薫りというものを知ったかも。
で、噛めば噛むほど口のなかに芳しい薫りが広がった。
人生食物で感動したランキング第一位に登りつめた!

ザ・チキンさん、いつも本当にありがとうございます!
by iwabass | 2005-10-22 23:45 | グルメ