人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO BASS,NO LIFE


by iwabass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カリンニコフ

休団中だけど北吹に行ってきた。
年賀を配るのと来年春の定演でする予定の
カリンニコフの交響曲第一番の譜面を入手するため。

今週の土曜に小学校の依頼演奏があって、
その合奏の真っ最中だった。
合奏が終わり、ミーティングに参加。
来年一発目の練習は高校との合同練習になると発表。
しゃぶの会で団長から合同練習が入る、と
先に聞いていたけどそんなに早いとは…。

目的の一つ、カリンニコフの譜面を手に入れた!
いそいそと先輩の分と二部ずつコピー。
交響曲全楽章やるからすごい枚数!
コピーしてる間し終わった分の原譜をチェック。
うわぁ、コントラバスの教則本では最高音のAより上の
B♭あるし( -_-)
ボーイングもけっこう指定されてある。
かなり骨折れそうだ。
予習予習…。

もう一つの目的は、相手が休んだので渡せず。
by iwabass | 2005-11-06 21:45 | 吹奏楽