人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO BASS,NO LIFE


by iwabass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BPMコンサート

ムーウ゛で行われた盲導犬訓練の為のチャリティーコンサート。
私たちアベベが練習場として使用しているスタビロがある
ビルオーナー白石さんが会長をしているBPM主催。

楽器をスタビロに取りに行ったら、誰もいなくて慌てて
一旦ムーウ゛にスタビロの鍵を取りに行くというヘマをやらかす。
ああ、おバカ(;_;)

ムーウ゛のホールに立つのって初めて。
実際リハで立ってみて案外広いな、て思った。
PA器材とピックアップの相性が合わなくて
急遽いつも使ってる奴とは違うピックアップに変更。
弦の上をスライドする音も拾うから嫌だったんだが
仕方ないです。

カサブランカの弁当美味しかったな。

ちょっと時間が押して本番。
昨日買ったばかりのカーマベルトを身に付け、気分一新?
お客さんの雰囲気も良く、張り切って演奏。
私がベースをする3曲(4兄弟、ムーンライト、ジョージア以外)
でパーカッション(タンバリン)で参加。
やってる自分が一番楽しかった!
ただ、客席でどう聞こえてたのかな?

打ち上げは二次会から参加。
弾ける。
by iwabass | 2005-11-19 23:38 | ジャズ