NO BASS,NO LIFE


by iwabass
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

和気藹々

今日はクイーンズの練習。
残すところ今日を入れて後2回の練習のみ。
9時からリーダーかつみさんがラジオのお仕事で抜けるそうなので、
かつみさんがいる時間全曲のソロ回しの確認、
リフの調整、キメの確認など細かいところをチェックしていった。

8時ごろ、今回お世話になるメディアドームの方が2人来店。
練習風景をご覧になられた。
そしてお寿司とケーキの差し入れを持ってきてくれた!
イエーイ!!

9時前、かつみさんが抜けるため、一旦ブレイク。
お食事ターイム!!
凄かったよ、寿司は。
小僧寿しとかじゃなくて(小僧寿しも好きだけど)
本当のカウンターで食べるようなお寿司屋さんの寿司で、
ふぐのお寿司とかもあった。
一番の若手、大学生のねもっちゃんが大喜びで食べてた。

ブレイクの間、メンバーとゆっくり話が出来た。
なんか私、実年齢より若く見られるのかな??
ねもっちゃんから同い年くらいと思ってた、て言われた。
実年齢マイナス5歳????
しかも、そのままの顔で変わらないで年とりそうとまで言われて。
かなり嬉しかった。
RICOちゃんがこれから勉強しようとしているカラーコーディネイトについて
色々聞いて、面白いなーって思った。
肌に合う色、合わない色で顔色が変わるんだねー。
今度RICOちゃんに是非私のカラーを調べてもらいたいな♪
いっぱい笑って、いっぱいメンバーのことが分かって、
いっぱい美味しいものを食べて。
とっても意義あるブレイクだったです。

11時ごろ田部師匠が仕事から帰ってきて練習終了。

なかなかいい感じで仕上がってきてるんではないかしら??
18日は是非メディアドームにお越しください!!
トップバッターを飾らせていただきますっ♪
[PR]
by iwabass | 2005-12-01 22:15 | ジャズ