NO BASS,NO LIFE


by iwabass
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

密かに進行中

実は先月頭午前中、とある人から突然電話が掛かった。
その日は土曜日でまだ寝てて、しかもその方の電話番号を
登録してなかったのでかなり不機嫌な感じで
電話を取ってしまった(;^_^A
で、内容は…

「俺とコンボしない?」

でした。
なんでもピアノとドラムはその方が目を付けてた人を呼び
ベースは是非私に、て。

躊躇した。まだジャズを始めて二年も経ってない
青二才もいいとこの私にコンボなんて出来るか?
でも遅かれ早かれコンボはやらないと思ってたし、
その一週間前にクイーンズをすることに決めたところだったし、
思い切って引き受ける事にしました。

それから一ヵ月後の今日、初顔合わせの日が決まった。
来週の木曜日の夜。
曲はその方が持って来るらしい。
その方は見た感じフュージョン系が好きそう。
エレキベース準備しないといけなさそう。

まあ今まで経験しなかった音楽をする不安はあるけど
期待のほうが大きいのは確か。
新たなる道を切り開けるか?
[PR]
by iwabass | 2005-12-02 19:54 | ジャズ