NO BASS,NO LIFE


by iwabass
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

バトンだってばよ!!

随分前になるけど、小学校からの友人、るりちゃんから
バトンが回ってきてた。
今更ながらやっちゃる、はーやっちゃる!!

1 最近のお気に入りコーディネート
 よくタートルネック着ます。寒くなっちゃったからね。

2 好きなブランド3つ
 組曲、ソニア・リキエル、iCB(全部オンワード)

3 よく読むファッション雑誌
 MORE,LUCI,25an
 
4 買い物によく行く町
 小倉界隈。

5 買い物は1人? 友達と?
 もっぱら一人。楽だもん。

6 今まで買った中で一番高価な洋服または小物
 誕生日プレゼントにとある人とお揃いで買ったパトリック・コックスのネックレス♪

7 最近買ったお気に入りアイテム
 マキアージュのアイライナー。

8 好きな色の組み合わせ
 淡い色の組み合わせが好きね。原色は苦手。 

9 おしゃれに目覚めたのは何歳の時?
 遅いよー。20代になって恋してからだから。

10 振り返りたくない過去の自分の服装
 子供のころは兄ちゃんのお下がりばっかり着させられてて、
しかも頭超ショートで超天然パーマで男の子と間違われ、
挙句の果てはいじめの標的に・・・・・・・・・(>_<)思い出したくもない。

11 金がないとき、オシャレ代と食費どちらを削るか
 食欲を優先する。普通に。

12 好きな異性のファッション
 ライダー風のジャケットがバシッと似合う人がいいっす。ちょい悪スタイル。

13 バトンを回す5人

見てたら4649!!
・なおちん
・とらぺた
・玲
・ぶち
・あやたん
[PR]
by iwabass | 2005-12-13 21:03 | わたくしごと