人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO BASS,NO LIFE


by iwabass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パワー注入?それとも放出?

いつもより早起きして近くのファミマで朝ご飯買って
予定通り出発。
高速使わなくとも良かろうと3号線を走ってたら
予想以上に黒崎付近で渋滞。
慌てて折尾インターから都市高速、九州道、
そして福岡都市高でももちへ。
道に迷わず、しかもスムーズに行けて5分前到着。

そのままセッティングしてリハ。
持って来たアンプを使わず、備え付けのアンプで対応。
先週初めてお会いしたTさんがセッティングをしてくれた。
ホントTさんいい人ー。
私全然アンプの操作とか分かんなくて、Tさんに
おんぶに抱っこだった。
ああ、私ってなんて無力なんだろう・・・・・・・・。
勉強しなきゃね、アンプのこと、エレキベースのこと。

私のやる曲は最初の5曲で、後はTさんのエレキベース。
歌ものは去年と同様小物と歌で参加しました。
今年は去年より学級生が元気がいいっ!
踊る!歌う!走り回る!
彼らからパワーをいただこうと思ってたのに、
逆に吸い取られそうな勢いだった(*_*)
今回の企画は指揮者体験コーナー。
特別講師辛ヤン先生がお手本を見せ、
学級生の代表がバンドの指揮をする。
皆上手で目がキラキラしてたよ。
脇で見てて懐かしかった、学生時代を思い出したよ。

盛大に会が終わりました。
成功かな。

帰りは下の道を使って大学の定演に間に合うように
と思ったら、バイパスが上下線とも通行止め!
結局ギリギリになってしまった。


和田くん結婚してしまいましたね…(T_T)
仲根かすみかぁ( -_-)
立ち直れない
by iwabass | 2005-12-11 15:34 | ジャズ