人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO BASS,NO LIFE


by iwabass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頑張ってる姿

5日にあるJUDE(ユダ)のライブ。
かなり楽しみにしてます。
で、今日今井君からチケットをもらう約束をした。

今日今井君もスタジオの日だというので、
スタジオに入る時間に待ち合わせ。
・・・・・・あれ?ところでスタジオ何時に入るんだっけ?
前のバンドのとき決まって10時入りだったので
アベベの休憩時間に下のスタジオに行ったんだけど、
全く別のバンドが待っていた。

アベベの練習が終わり、もう一回下のスタジオに確認。
やっぱり違うバンドだった。
もしかして今日は居酒屋の手伝い??
スタジオはもう終わっちゃったの??
とりあえず何かわからないけど用事が終わったらメールくださいと送った。
連絡があるまでブラブラドライブ。

12時半。
電話がかかってきた。
1時からスタジオで、それに備えて寝てたんだって。
慌ててスタジオに戻る。

しっかりいただきましたよ、チケット。
ちゃんと睡眠をとり今井君は真夜中なのに元気いっぱいだった。
「もう2週間切ってますからね、張り切ってやれることやりますよ!」
今井君の頑張ってる姿に、私も迷ってられないと思いました。
by iwabass | 2005-04-21 00:37 | LOVE音楽