人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO BASS,NO LIFE


by iwabass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いいなあ~妹

今妹は失業ライフを満喫中。
夜中から外が明るくなるまでドラクエ4をし倒し、
日が陰るまで寝倒す毎日。
(でも後から始めた私の方が先にクリアしてるのはなぜ?)
夜遊びも好き放題やってます。
でもそんなことが出来るのも後二ヵ月弱。
失業保険が切れるので(;^_^A
夜型から朝型に戻すため、おとんの仕事の送り迎えしたり、
昨日なんか「B型のダイエットにはサイクリングがいい」とか言い出して
小倉市街まで兄ちゃんから借りてるマウンテンバイクで行っちゃうし、
眠い眠いと言いながら夕方も必死で起きてるし。
それなりに自覚があり、努力してるようです。

今日は美容師の友達と呼子に日帰り旅行に行ってきたそうで。
名物らしきおばちゃんに嫌というほど魚介類を食べさせられたらしい( -_-)
お土産はスルメイカの一夜干し4杯と干物セット。
早速夕飯のおかずに並んだ。
マヨと醤油、激辛一味を混ぜた特製たれに付けていただく。
ああ、日本酒が欲しい!
おつまみには最高でございました。
でも我が家は晩酌する習慣がない(おとんが下戸だから)
ので出来ない…(T_T)
鯵のみりん干しも、キスの干物も、美味しかった、どれも。

私も旅したいよ~( -_-)
by iwabass | 2005-04-25 22:32 | グルメ