人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO BASS,NO LIFE


by iwabass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世の中はGW突入だが・・・・・・・・・。

私はいっちょんのんびりできんとです。
ご存知のとおり、来月3日に控えてる定演&打ち上げ、
4日にある本番に向けてのアベベの練習と飲み会、
5日にあるJUDEのライブ、そして14日の
アベベの依頼演奏(ライオンズクラブの祝賀会)等々・・・・
めっちゃ立て込んだスケジュールになっとるとです。
今日は何もない日だけど、朝から溜まった自分の服を洗濯して
掃除して、昼から買い物に行って
夜は楽譜の整理とエレキベース使ってイメトレ。
その間耳にはヘッドホン。
定演のデモCDをリピートかけて聞いてました。
かなりイメージは沸いて来たので、後は技術面だ。
明日は夜合奏だ。
あんまり個人練習に時間が割かれないので、
時間をうまく使ってさらわんといかんですばい。

今は定演だけど、定演終わったその瞬間にすばやく
アベベモードに切り替える準備も忘れずに。
by iwabass | 2005-04-29 23:52 | 日々つれづれ