人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO BASS,NO LIFE


by iwabass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水筒。

あんまりにも暑く、配達中水分補給が3度も4度もなって
ジュースを買うお金がもったいなく感じてきた。
もうこの際水筒を持って来よう!!ということで
家を探すもただいま手頃な大きさの水筒はおとんが使ってるし
もう一つ小さめの魔法瓶はなぜか漏れる。
近くのホームセンターに仕事帰り行ってみた。
私が欲しいのは500MLくらいの容量で
魔法瓶で軽いやつ。
メーカー品は軽く2000円を越えてた。やっぱり高いなー。
と、目を落とすと飲み口がペットボトルのようなキャップの
赤い水筒発見。値段は880円??
一発即買いでした。
キャップの部分だけプラスティックだからここから冷気が逃げるだろう。
タオルを巻いたらいいかな??
明日から持って行くつもり。
これでジュース代いくら浮くかしら??
by iwabass | 2006-07-11 19:36 | わたくしごと