NO BASS,NO LIFE


by iwabass
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アップグレードに余念無く

えー。
まず原チャが昨日の練習の帰り、ガス欠しちゃって
今日の出勤はモノレールでした。
ホームセンターで誰かが私の落とした入局証を拾ってくださってて
今回はスムーズに玄関から入れた。
(普段は直で三階の駐輪場から入るので入局証はいらない)

さて、今日こそ早く帰れると思っていたら・・・・・・
ドコモの請求書がついてるではないか・・・・・・・!!!!!
しかもそんな日に限って地獄の階段上りの区やし・・・・_| ̄|○
予想通り、配り終えたのは終わったのは6時半でした。(/_;)

それから家の真ん前に停まるバスで帰って
モニタを入れ替え、さらにTVチューナーもつけました。
画面がでかくて明るくて見やすかーー(^^♪
[PR]
by iwabass | 2006-10-13 22:02 | わたくしごと