人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO BASS,NO LIFE


by iwabass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2丁拳銃「百式」~ふくおか式~ inビブレホール

お昼のほうの百式に行ってきました!!
100分間ノンストップ漫才ですわ!!
自由席で整理番号順に入場していくんだけど、
ものっすごい後ろのほうで
「ちゃんと顔が見られる席なんやろうか・・・」と
心配したけど、実際最後列に近かった割には
座った状態でもばっちり見れた

あんまり書くとネタバレになっちゃうので、
端折って端折って感想を。
とにかく爆笑したヽ(^o^)丿
2丁拳銃「百式」~ふくおか式~ inビブレホール_d0018833_5202285.jpg

2006のDVDで予習しておいて良かったわ。
(2006からのネタがほんのちょっと出てたんでおもろさ倍増)
修士さんの「ハマチ売りの少女」、
メッチャお茶目で可愛い
長~~~~~~~いノリツッコミも冴えてましたし。
「そっと」が「ほっと」になったり今日は
修士さんのほうが小堀さんより噛んでました・・・^m^
小堀さんの中村元マネージャーやら
イノシシとの格闘やらエリマキトカゲやら、
もうキャ~キャ~言って笑いました。
殆ど噛んでませんでしたよ。
でも名古屋公演の時は平面でこけたり噛みまくったりで
大変だったらしい(終演後のトーク)
因みにこの公演は108分だったそうだ。

で、
2006DVDお買い上げ特典のポラ撮影ですわ。
この画像、ポラを写メしたやつ。
別に私顔NGじゃなかったんだけど、ポラ貰って
徐々に画像が出てきたら・・・・

「顔テッカテカやないか!!」

状態だったので、加工いたしました。
ご了承ください。
by iwabass | 2007-06-10 17:20 | お笑い