NO BASS,NO LIFE


by iwabass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

下関ファンキージャズオーケストラ

春のもりつね音楽祭2005のファイナルを飾る
下関ファンキーのライブに行って参りました。
場所は私の家から徒歩10分のスタジオ106。
こんなに近いのになんと今日が初めてなんですねー。
何やってたんだ?私。

10分前に到着、既に満席状態。
もうちょっと広いと思ったんだけどねー。
来てすぐ奥森君がメンバー内にいるのを見つけ、驚いた。
なんと今日が試験でそのままこっちに駆けつけたらしい。
お疲れ様です・・・・・・・・・。

ビッグバンドのライブって思ったほど聞く機会がない。
私も3度目かな?
しかもファンキーにはセッションでの顔なじみの人もいるし、
かなり期待大で。

フーバードとか昔は良かったね、アンコールでやったチキンなど
アベベでも取り上げられる曲がいくつかあったんだけど、
やっぱりアプローチが違ったりアレンジが違ったりして
めちゃくちゃ楽しく聞けたし勉強になった。
クインビーやりたーい!!

kumakuma先生、どうもありがとうございました<(_ _)>
[PR]
by iwabass | 2005-05-15 20:21 | ジャズ