人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO BASS,NO LIFE


by iwabass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土砂降りの雨の中で

私はなハいヒ~たハ~♪

どうも今晩は、いわやんです。
すべらない3、おもろいっす!!
特に訳ありでオンエアされなかったすべらない話が
たまらんかった。
こりゃ放送できないわな~・・・て思いました。

今日は仕事が終わってマンスリーよしもとを買いに
アミュに行ったんだけど、なんと発売日が
明日と気付き、ショボボボボ~ン・・・・・
代わりにコミックよしもとを買って
五右衛門で初めてパスタを食べて
ソニプラでマスカラ買って
ファンケルショップでクレンジング買って
帰る途中にメールが入る。

大学時代苦楽を共にした友人・めめからの結婚報告でした。

彼女は凄い子で。
なんというかな、オーラがあって
その場にいるだけで彼女の色になってしまうような。
同い年なのにとても尊敬するところをたくさん持ってて。

ホントに幸せになってほしい。
おめでとう。
by iwabass | 2007-07-02 21:27 | わたくしごと