人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO BASS,NO LIFE


by iwabass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イチローMVPで浮かれてたら・・・・・

何なのよ、北九州のホークス!!
アベベで試合の結果は練習後知ったのだけど、
練習に行く時は楽勝ムードだったのに・・・・
毎回北九州の試合は荒れるけど、
ちょっとこれは荒れ過ぎでしょう。
キィィィィィィィィィィィィィィィッ!!

アベベの練習は本番が来月に近づいてきたので
合わせる曲数が増えてきました。
フォーブラザーズにドントゲットに
バンドルOファンクに見上げて。
音の立ち上がりは結構理想に近づいてきたかな?と
思えてきたけど、音が広がるというか、
弦が暴れる。
まだまだ練習して研究しなくちゃ。
すくすく育つ命にはどう聞こえたかしら??
(ご懐妊のメンバーさんがいるのです)
耳障りに聞こえなかったかな~・・・・?
心配だわ。

帰りに乗ったエレベーターにどこかの階の人の
取り立ての張り紙が・・・
ばっちり号数と名前が書いてあって
「嘘つき!詐欺!!」って・・・・。
その紙を張ったっぽい男性が私と入れ替わりに
エレベーターに乗り込んできた。
妹に聞いたら昨日もいたらしい。
張り込んでるんだろうね・・・・・。
この行為、実は犯罪ですって。
by iwabass | 2007-07-11 23:34 | ジャズ