人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO BASS,NO LIFE


by iwabass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

研修→M-1ツアー→母校定演→きたすい

今日本当は違う日にずらして希望してたのに
融通が利かない上のせいで午前中に
日曜出勤して業務研修。
端末をピコピコ打ち込みながらプリントしの繰り返し。

終わってリバーウォークへ。
マイミクでもあり妹同然のこねと
リアル妹がいつもお世話になってる方のご好意で
M-1ツアー’07イン北九州の夜の部を観覧です
私が無類のお笑い好きなのをリアル妹が察してくれて
お誘いいただきましたリアル妹に心から感謝
チュートリアル来なくて残念ねー去年来たのにと言われたけど
福岡単独と鹿児島M-1ツアーを見に行ったって言ったら
かなりの驚きようでした。
(去年北九州でやったネタはあの「チリンチリン」)
グッズ売り場で新発売のメッセンジャーステッカー探したけど
無かったです・・・・・
席はかなーり前でした(2列目ほぼ中央)。プレミア席!!
おつゆが飛ぶところとかよく見えたしー

司会 中田なおき
で、順番は。

とろサーモン
NON STYLE
アジアン
千鳥
POISON GIRL BAND
笑い飯
麒麟
フットボールアワー

チケットにロザンって書いてあって
菅ちゃんに会えるってめっちゃ楽しみにしてたんだけど
フットに急遽変わったようです。
M-1優勝者がメンバーにいたほうが良いという配慮から?
と思ったけど、どうなんだろう?
また笑いすぎて声が枯れましたわ
千鳥やっぱりいいや~。
ノンスタの井上君のイキリをからかう石田君がたまらんかった。
ポイズンの脱力感が意外にもツボやった。
麒麟です・・・。歓声が一際大きかった。
田村さんのボケっぷりが爆笑だった。
フットが出た時ずっと「のんちゃんのんちゃん」言ってました。

リバーの後は厚生年金。
母校小倉高校の定演でございます。
今回は高校卒業以来?の2つ上の幹事だった先輩に再会!!
飄々としたスタンスは全然変わらず。
年の離れた先輩・後輩にも名前を覚えられてて
しかもわざわざ挨拶に来てくれていつも恐縮です。
今回のゲストは東京佼成ウインドオーボエ奏者の
宮村さんでした。
体格といい(失礼)、音といい、貫禄十分だった。
カルメンファンタジー、もっと伴奏はソロを聞かないと
大き過ぎて繊細なオーボエの音が消える時があって。
若さ溢れてて元気だってのはいいけどね。
ポップスステージの頭がシング・シング・シング。
吹奏楽やってるとどうしても音を抜いてしまうけど、
抜いてしまうと音が軽くなっちゃってスウィングして
聞こえないんだよねー。
アンケートに書いちゃった。
妥協が出来ず色々悪いところに目が行っちゃうのって
私の悪い癖なんだろうな。

終わって合奏終了目前のきたすいへ。
来週の本番の楽譜を貰うのと曲順、
当日のスケジュール等の打ち合わせと
サブ弓のフレッチナーさんを鳴らす為。
東京からバストロの元メンバーが遊びに来てくれてた。
懐かしい。丸くなってた。
苅田WEの子が見学に来てくれた。
楽しんでくれていたようで何より。

さ、18日に向けて猛特訓よ!!
by iwabass | 2007-08-12 22:53 | わたくしごと