人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO BASS,NO LIFE


by iwabass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セールでウハウハ♪

「組曲」のつづき。
デニムブラウスを入手した後、店長さんが
「もう上の階には行かれました?」
いやー、まだだけど・・・・?
「今日からセールやっててうちもいっぱい出してるんですよー。
いわやんさんのお気に召すものがあるかどうか微妙ですけど^^;
うちでは取り扱ってなかった商品とか出てたんで、ご覧になってくださーい」
お?それを早く言ってよー!!

ということで、デニムの下に着るTシャツかタンクトップを見に
上の階に行ってきた。
今日が初日で大盛況だった。
早速上にいるはずのもう一人の店員うめっちゃんに会いに行く。
ねえ、このブラウスの下に合うようなTシャツないかなー?
「それが・・・・、午前中でみんな完売しちゃってないんですー、
すみませーん。」がああああん!残念!
「じゃあ、こんなのはどうですかー?」と見せてくれたのが
展示品で一点限りのローズピンクのカットソー。
胸のところにリボンがついてて取り外し可能。
取り外したらギャザーが入ったカットソーとして使え、
1着で2度楽しめる。面白い。
なんとタグがついてなかったので、セールで¥4200のところ、
さらに値引きの¥3150にしてくれました。ラッキー♪

更に更に!
丁度6時になって初日6時・50着限定カットソー¥2100均一が
始まった。
22octorbeの白のカットソーゲット。
そして23区の昨年ロンドンの新進気鋭デザイナータニヤ・リンを
フィーチャーしたTシャツもゲットしました。
合計¥7350なり。
普通ならこれで軽く2万はする。
いい買い物しましたー。
by iwabass | 2005-05-18 18:05 | ショッピング