NO BASS,NO LIFE


by iwabass
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

さとし~!かわいい~!!

最近携帯で∞を見るということを覚えてから
5時過ぎてすぐにパケラジにつないで
AGEAGEからガッツリ見ております。

昨日は火曜日・お二人の90分。
勿論頭からガッツりと。
月曜たまたま老人ホームに移動する間に公民館のテレビで
いいともを見てて、
「彼氏にしたい芸人10人」やってて先生は1番でした。
その話題が出てて、2番だった同期の次課長井上さんの話に変わり。
2人で先日早朝ロケに行った時の話。
夜中ギリギリまでラジオをやってた井上さん、
その仕草を先生が真似して説明。
先生が事あるごとに「さとし!!かわいい~♪」
連呼しててね。真似する先生の姿も可愛かった。
(さとしは井上さんの名前ね。)
そのロケは今田ハウジングだって。またあるよーけっけ

今田ハウジングと言えば。
明日福様の東京のお家公開だそうで!!
私の予想をはるかに上回る凄いお部屋だそうな。」
バイク3台・自転車(本格的なBMX)2台そのまま入るような
間取りの家って東京に行ったらあるんだね~・・・。
家賃37万らしいです、関西ローカル番組で暴露したらしい・・・(>_<)
[PR]
by iwabass | 2007-09-18 22:09 | お笑い