人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO BASS,NO LIFE


by iwabass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お二人さんがお出迎えする空間♪

今市内にある「自遊空間」に来てます。
ご存知の方もいるはず、お二人さんがCMしてます。
早速お二人さんの等身大パネルとフロア案内のVTRが
お出迎えでした(どんだけ~)
初めてだったんで入会申し込みして禁煙席を。

お昼からは図書館で久々に読書三昧といきます。
で、終わったら練習三昧。

時間になったのでお昼。
お昼は北体育館の側のぎょらん亭。
初めて行くラーメン屋さんですが、有名らしいですね。
去年あたり行った南インター側の威風堂々はぎょらん亭で
修行したらしい。
カウンターに「これまでにラーメンを教えた店」が
ズラッと書いてあった。
豚骨8割鶏がら2割の二八をオーダー。
あっさりして女性にも優しいラーメンでした。
お弟子さんがしこたま大将に怒られてた・・・・。

その後中央図書館へ。
最近東野圭吾さんの著書を読み漁ってまして。
もちろん現在月9の原作「探偵ガリレオ」も読んだし。
今回は映画化もされた「手紙」を3時間で読破。
ああもっと読みたいと思った。
でも殆ど貸し出し中。残念。

そして翌日アベベの予習。
ベース2人とも休みで私だけなのでなんとか
メンバーの足を引っ張らんようにボーカル曲をさらう。
難しい・・・・。

で、夜は苅田に移動。
車中携帯はパケラジで∞にして画像を見ず音声を楽しむ。
文化祭の曲が正式に決まった。
メンバーも秋満喫祭とさほど変わらないようだ。
後はテンポと音量が大幅に変わらなければいいが。
本番が立て続けにあってメンバーさんもきついだろう。
これを乗り切れば・・・・。
by iwabass | 2007-10-30 09:17 | ダイスキ