NO BASS,NO LIFE


by iwabass
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

師が走るから師走。

お昼はおとんを職場に送る代わりに
「粉の蔵」改め「うどん家 久兵衛」で
うどんをおごってもらった。
今日はごぼう天丸天にした。
本当はごぼうおろしぶっかけ食べたかったんだけど
おとんより高いやつ注文する勇気がなかった。
丸天はイカ入りでコリコリして食べ応え十分だった。
ごぼう天はいつもの顔より大きなささがきごぼう天。
汗だくになりました。

夜はきたすい。
苅田WEでもお世話になっているクラリネットの方が
本日結婚されて、結婚式に出席してるメンバーもいたせいか、
パートのバランスが悪かった。
クリコンの2曲とパリアメ。
パリアメは少し進みました。
後半に行くに従って場面転換と転調、ダイナミックスの変化が
めまぐるしくなるこの曲。
コソ練しないと危ない危ない・・・。
[PR]
by iwabass | 2007-12-02 23:03 | わたくしごと