人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO BASS,NO LIFE


by iwabass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

正月気分が抜けそうなところで今年の抱負でも。

1)去年の目標って覚えてる?
減量??
あと楽器の技術向上。

2)その目標は達成できた?
微妙・・・・・・・

3)去年の満足度は100点満点でいうとどれくらい?
75点くらいだね。

4)今年、目標としていることはある?
各項目ごとにあります。

5)それはどんな目標?(ダイエット/趣味を広げる/貯金…など)
楽器はクラシック・ジャズともにもっと頼りがいがあるプレイヤーになる。
指揮は去年より顔を出す回数を多くしてバンド全体のレベルを上げる。
音楽もお笑いも1つでも多くライブに行きたいね。
特にチュートリアルのお二人さんの単独ライブは絶対に行く。

6)今年行ってみたい場所はある?
去年行ったルミネtheよしもと、よしもと∞、
まだ行ったことのない大阪のNGKとうめ花、baseよしもと
特にうめ花は無くなる前に一度は行かないとと思ってます。
後普門館はまた行きたい。

7)あなたが今年要注目だと思うものは?(人・モノ・場所…など)
お笑いはやっぱ世界のナベアツでしょう!!
あつむさん絶対ブレイクするって!!
音楽では吹奏楽のオリジナルが管弦楽に編曲されるパターンが
もっと増えてほしいなーと思ってます。リードとか。
あと「スウィングガールズ」以来のジャズブームが来てほしいところ。

8)2008年、あなたのテーマ曲は?
"We will rock you" by QUEEN
あつむさんのエールを込めて

9)2008年、今の気分を一言どうぞ。
今年は頭からお笑い運が物凄いんです!!

10)2008年、ブログはどれくらいのペースで書く??
書けるときにまとめてアップします!!すみません・・・・・・・。
by iwabass | 2008-01-09 21:28 | わたくしごと