人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO BASS,NO LIFE


by iwabass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

R-1決勝進出者発表!!

出演順に

土肥ポン太(吉本興業 大阪)
鳥居みゆき(サンミュージックプロダクション)
芋洗坂係長(トリガープロモーション)
あべこうじ(吉本興業 東京)
COWCOW山田よし(吉本興業 東京)
世界のナベアツ(吉本興業 東京)
中山功太(吉本興業 大阪)
なだぎ武(ザ・プラン9)(吉本興業 大阪)

ですって!!
先生決勝進出ならず・・・・・・悔しいですっ!!(ザブングル風に)
準決勝は鉄板ヨギータじゃなく伝説のロックンローラー
堺太一というキャラをやったそうですね。
でもこの一年超多忙なスケジュールの中、
準決勝まで進出したんですから凄いよね。お疲れ様でした。
今回は常連になりつつあるバカリズムもいないし。トツギーノー・・・。
常連!友近もいないし。
見る人によっては予想外の展開かもしれんね。

でもメンバーを見た限りではなかなか盛り上がりそうな感じやね。
またポンちゃんトップバッターやん!!
鳥居みゆき、まさか決勝まで来るとは・・・。
あべちゃんのくどさはパワーアップしてるかな?
なだぎさんは2連覇なるか?!
芋洗坂係長が唯一見たことが無い芸人さん。どんなネタするか楽しみ。

そして、私的に大本命は世界のナベアツ!!!!!!
優勝してほしいです、絶対。
by iwabass | 2008-02-12 20:51 | お笑い