人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO BASS,NO LIFE


by iwabass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

変な天気(p_-)

夕方まで降らないって言ってたのにぃ~
今日のお仕事ずぶ濡れで終わりました。
その後ショウを迎えに行ってそのまま動物病院へ。

時間ギリギリ間に合った。
そこの病院は院長先生が腕が良く
良心的な治療費で有名。
しかし、院長先生が後進の指導の為か最近は
あまり診療することが無くなり、
代わりに若い先生方が見るようになって
評判があんまり良くないんだよね。
若い先生は診察が雑っていうか、
しっかり診てくれないっていうか。
今日は幸運にも院長先生が見てくれた。
皮膚の状態は良くなっているものの
化膿部分が治らないので抗生物質を処方してもらいました。
前の先生はこっちが化膿してるって言ってるのに
虫下し(皮膚内の寄生虫を殺す粉薬)しかくれんかった
おまけで散歩用のエチケット袋ケースをくれました。
帰ろうとすると院長先生が自分が飼ってるゴールデン
(22歳!!)を散歩させてて、
私の原チャ(初期のビーノ)を見てしばらく
ビーノの話で盛り上がりました。
やっぱりここの院長先生は信頼できる。
家の人と相談して病院変えようかと思ってたけど
もうしばらく通おうかね。
by iwabass | 2008-03-25 21:51 | 今日のわんこ(ショウ)