人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO BASS,NO LIFE


by iwabass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旧友。

低音飲み会の後、旧友達と合流。
中・高と部活で一緒だったてしが東京から帰郷、
てしの呼びかけで中学時代の仲間が集まった。

いや~、もう懐かしくって嬉しくって。
色々近況を話して。
昔話に花が咲く。満開状態だった。
私は最近の吹奏楽事情を話す。
話してて痛感したんだけど、うちら中学時代は
本当に恵まれた環境で音楽してたんだな~って。
トレーナーが来てレッスンしてくれたり
楽器の調子がおかしくなって困った時は
すぐにリペアラーさんが来てくれて修理してくれたり。
音楽の基礎知識もがっちりこの時に身に付けたから
後々指導する立場になった時楽になった。

中学は指導者。
高校は金。

究極な部分これが一番鍵を握るってのは
うーん、そうかもしれないね。

お開きになって紺屋町から歩いてしゃべりながら帰る。

また是非集まりたい。今度は来れなかった面子も含めて。
by iwabass | 2008-07-13 03:54 | ダイスキ