NO BASS,NO LIFE


by iwabass
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

天国と地獄

朝は月一の町内の全体掃除があったため、
競馬場は午後に行くことに。

午後、徒歩10分の小倉競馬場へ。
目的は勿論、華大さんでございます。(ギャンブルには興味ないのだ)
詳細のメモを書いて残しておいたんだけど、
おかんに捨てられてしまったので虚覚えなんですが
ローカルなものばかりでした。
ばってんさんのあいうえお作文が爆笑した。
いや~ん、およね婆ちゃんが帰ってきたばい♪
ネタの後メイン小倉記念の表彰するらしかったけど、
お店があるので泣く泣く退散。
一番前に陣取ってたのにね。

因みに午前は華ちゃんが川平慈英と三遊亭夢之介さんの
物まねを、大ちゃんが雪ウサギだったそうです。
午前の方が一般受けしそうなネタやったみたい。

天国から地獄へ。
まさしくその言葉が似合う事態だった。
蒸し暑い。しかもたこ焼きとむっちゃんを焼くから
店内は50度以上。
目の前の道路が通行止めになってからは人の行き交いが凄くなり、
ちょっと隣に両替に行くのももみくちゃ。
一番辛かったのが花火が上がった頃。
その頃に花火が終わった帰りの客を狙って大量に
焼いているんだけど、今回は花火の途中でも
売れていって、焼いても焼いても追いつかなくなり・・・・。
でもお陰様で平日の4倍の売り上げ!!ありがとうございま~す
[PR]
by iwabass | 2008-08-03 23:51 | わたくしごと