人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO BASS,NO LIFE


by iwabass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちゃんと書きます…

今日から3連休の方、いいですね。
私は明日飛び石連休っす。
融通利かない上司が有休くれんやった(-.-)ノ⌒-~

今日からプチ合宿。
しかし午後はばあちゃんの退院の付き添いで行けず、
夜から参加。
参加できたのはノビリッシマと松の途中まで。
泰さんの表現、とても分かりやすくてオモローで
すぐに理解できて、音もすぐに変化が見える。
毎回泰さんレッスンは泰さんワールドに引き込まれていきます。

それと今日は高校の大先輩で某有名職場バンドで
マネージャーをしていらっしゃるトランペットのK重さんが参加。
今回トラで参加してくださいます。
因みにこの方は高校の定演を一回から欠かさずトラ参加。
どの世代からも伝説の方と崇められています。
K重さん、この日記見てるそうです。
しかも最近の小倉事情は私の日記から取ってるとか(*_*)
しかも泰さんも見てるよ~…て。
今日から毎日書くように頑張ります、ごめんなさいm(__)m

練習後の焼肉は色んな音楽裏事情が聞けて行って良かった。
S名さんもおっしゃってたけど、K重さん小倉に帰ってきてください(>_<)
by iwabass | 2009-03-20 23:18 | 吹奏楽