人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO BASS,NO LIFE


by iwabass
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全国で一番遅い

今日はお休みを貰っていたので
昨日は思いっきり飲ませてもらいました。
いや~たくさん笑った。楽しかった。
まさかトラの女性お二人さんがあんなに豹変するとは・・・。
ハープのお姉ちゃん(泰さんの呼び方)と
同じ弦楽器同士で仲良くなりました。
本番中ず~っと見てて楽しそうに弾く人だなって思ったって。
マメが出来てもタコになって硬くならない私の指を見て
「羨ましい!!」って言ってた。
いや~、この指のせいで血豆ばっかり出来て
結構苦しんでるんだけどな。

今日から定額給付金の申請書発送です。
2人増員してるらしい。こんな時期にすみません休みとって。
明日2日、多分酷使されるんだろうな・・・・・・・・。
by iwabass | 2009-04-30 21:40 | 日々つれづれ