NO BASS,NO LIFE


by iwabass
カレンダー

2005年 12月 10日 ( 1 )

明日の準備~

明日は大忙し!
朝7時出発でももちへ。
アベベで養護学校のクリスマスパーティーの依頼。
終わったら速攻帰って北九大定演だ。

その為に前日に全部準備しておこうと、いつもお世話になってる
スタジオからベースとアンプを持ち出す。
一人で楽器とアンプを持ち出すのは2度目だった。
オーナーさんから「あんた一人で持って行くのは無理よー」と
呆れられたけど、これからこういう経験は何度と訪れるから
一人で何でも出来ておかないとね。
助手席を最大限倒し、そこに楽器を寝かせ、
アンプはトランクに横に寝かせて入れ込む。

積んだ後、サイドミラー確認。
よし!ちゃんと両方とも見られる。

そして帰りにディスカウントショップに寄って
10枚入りのカイロとかっきーから預かったクリスマス用の
楽譜をコピーをして帰る。

明日の最高気温は9度、とアベベのML。
防寒対策しっかりしとかんとね。
[PR]
by iwabass | 2005-12-10 18:30 | ジャズ