NO BASS,NO LIFE


by iwabass
カレンダー

2007年 09月 11日 ( 1 )

レッドカーペット!!

火曜日になんであるんですか~!!
∞と被ってるじゃないですか~!!

ということで、片手に携帯、片手にチャンネルを握り締め、
携帯とテレビを代わる代わる見てました。

サカイスト相変わらず凄いね~シンクロ。
いくくる師匠のお弟子さんなんだよねー確か。
兄弟でもあれだけ被ってたら凄い通り越して気持ち悪い
しずるの青春コント、おもろい!!
ノンスタ出たね~!!私は石田君のほうが好きだ。
カナリアの新しいアソパソマソが見れたけど、
やっぱり二者択一オンマイマインドがいいな。
TKO最高!!多分今日1。
久々にドラえもんのコントが見たい。
細かすぎて伝わらないモノマネでおなじみ、くじらさん。
あれはやっぱり細かすぎて~だから面白いのかな?
FUJIWARA、見たいギャグが殆ど見れて大満足
我が家の最後は必ず下ネタ、ってオチはやっぱりツボ

いつの間にコラボOKになったん?
ムーディととろサーモン久保田氏のコラボは
うまいごとハマッてたけど、
くまだまさしとハイウォーのコラボって
キワモノ過ぎ!!
おなか痛くなった。笑いすぎて。
[PR]
by iwabass | 2007-09-11 21:33 | お笑い