NO BASS,NO LIFE


by iwabass
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:お笑い( 127 )

燕路の愛宕塾

今日は残業を何とか2時間で終わらせてダッシュで人生初の生落語。
遅刻しても絶対に行きたいと思ってたから。

柳亭燕路師匠は高校の大先輩。
一度は高座を拝見してみたかったのです。
前座の後半からこっそり入場させてもらい、楽しみました。
前座、曲芸に燕路師匠の演目。
ここ数日、慌しく心に余裕が無かったけどとても楽しかった。行って本当に良かったです。

今度は本場の末広亭や浅草演芸ホールで寄席を堪能したい。
[PR]
by iwabass | 2013-04-03 21:37 | お笑い

徹子の部屋・・・

mixiで今日徹子の部屋にローラが出演てことを知った。
なんと今日運良く仕事が休み!!
これは絶対見るしかない!!

一時の段階でテレビの前でスタンバイ。

感想。
す、凄かった!!
あのローラが敬語を使うなんて、やっぱり
徹子さんに気を遣ってるのね・・・。
徹子さんが付けてるイヤリングを貰ったり
徹子さんのことを39歳と思った発言www
ほっぺを膨らますのはほうれい線対策とか
徹子ちゃん・・・あ、徹子さん発言www
もうね、適当すぎる!
徹子さんのホームである徹子の部屋がローラのペースで
ほとんど進んでいった。

もう腹筋崩壊です!
金曜日BS朝日の再放送、東京のホテルで見よう!!
[PR]
by iwabass | 2012-03-27 22:13 | お笑い

先生のお誕生日

久々にお笑いについて。
今日は徳井先生のお誕生日です。
年男ですね。
おめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
2007年のこの日は、渋谷の∞ホールまで行って
チュートリアルの番組観覧でお祝いしたな〜。
懐かしい。
最近は家電芸人の影響で週一のペースで
ヤマダ電機に通って最新家電を眺めてます。
ええ、眺めてるだけですが。^^;

更に御目出度いことに、同期のブラマヨさんが
上方漫才大賞受賞!
凄くめでたいデスね。おめでとうございます。
[PR]
by iwabass | 2011-04-16 22:18 | お笑い
年内最後の休みだったのにぃ!
朝は調子が良かったのになー・・・。
お昼デリバリーして食べたカレーがいけなかったのか?
全部リバース・・・・・。
それから全く胃が物を受け付けなくなっちゃって。
水分も駄目でした。もう大変。

そんな中M-1を敗者復活から見てました。
多分復活枠はパンクブーブーだろうと思ってたら大当たりだった。
結果はー・・・・・。
うーん、同情票で決まったって感じが拭えません。
笑い飯は最終決戦より1本目のほうが絶対に面白かったし。
(去年の「鳥人」ほどではなかったけど。)
パンクブーブー、似たようなネタを被せたのはわざとなの?
最終決戦を見た限りはスリムクラブかな?と思ってた。
私の中ではなんか納得のいかない最後のM-1でございました。
[PR]
by iwabass | 2010-12-26 22:09 | お笑い
面白い番組はゴールデンに行くと面白くなくなるというジンクス、
レッドカーペットは覆してくれると思ってたが。
ゴールデンになって丁度練習の時間だから見られなくなった。
10時台にあった頃が良かったな~。
また面白かった番組が消えていくのはとっても悲しいです。
[PR]
by iwabass | 2010-07-24 01:56 | お笑い

これって確か・・・・

「パンブー佐藤結婚してた、子供もデキた! 」




ドーモで言ってたコンさんのお嫁さんの
妹がお相手ってことよね?
コンさんと本当に義兄弟になったんだ!?
つうことは、私の知り合いのお医者様の姪っ子さんお二人が
芸人の嫁になったのだな。なんかスゴいわ。
[PR]
by iwabass | 2010-05-08 12:44 | お笑い

結核?!

ハリセンボンのはるかさんが肺結核というニュース、
見つけたときかなり衝撃的だった。
今までの疲れからでしょうか、心配なり。

インフルエンザやらBSE等色々と感染症や伝染病の脅威を耳にするけど
結核は空気感染しますからね、
しかも今はあまり聞かないだけで昔は猛威を振るっていた病気、
怖いですよ。
HPにはファンに検査を呼び掛けてるし。
明日の新番組は出てないのかなあ?
[PR]
by iwabass | 2009-04-06 23:46 | お笑い

拝啓エンジェル♪

タイトルでピンと来た方、ロンハー見ましたね(^^)

ハピッピピ~♪

さっきから50TAの新曲が頭の中エンドレス鳴ってて
思わず吹き出しそうな入浴中…。
おとんと共に大爆笑!
さすがメロディー工場ですわww
[PR]
by iwabass | 2009-03-03 23:42 | お笑い
腹抱えて笑わせてもらった!
「パーフェクト・ラブ」はちゃんと
「男子!」て叫んでみたしwww
さすがキモメン、ある意味天才かも。
[PR]
by iwabass | 2009-02-03 22:15 | お笑い
勿論見てました「しゃべくり007」。家族全員で。
先生下記のこと含めあそこまでよく喋ったなぁと。
声が震えてたから本当なんでしょうね。
付き合ってる前提で質問してたから後グダグダ
生放送怖い!
これで一連の騒動は終結なんかな。
貯金はおかんと6だろうと意見が一致。
嫌いな芸能人は気になるのは気になるけど知ってどうなるってことではないしいいや。
ウエンツ君の扱いが可哀想だったなぁ…。
[PR]
by iwabass | 2009-01-27 14:38 | お笑い