NO BASS,NO LIFE


by iwabass
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:グルメ( 112 )

突然誘われ

d0018833_9564398.jpg

フラッと参加しちゃいました。
高校OB飲み会で安定のブーティーズ。
その前にdocomoショップ。
携帯同じ機種の新品に変わった〜!
楽しいOB飲み会やった〜!
和牛イチボ肉ステーキ超美味かった〜(≧∇≦)
これで明日も明後日も頑張ります!
[PR]
by iwabass | 2013-03-28 22:58 | グルメ

エルサロンネリコの会

大学の後輩であり同じ楽団のネリコ(エルサロンネリコw卒業おめでとう!)幹事の飲み会に参加。
小倉13区に集合だったが、予定が長引き小倉に着いた頃には二次会会場に移動とな…(-_-)
気になるスポットだったから行けなくて後悔。
本日IC乗車券全国相互使用可能を記念したSUGOCAが発売、てニュースやってたのを思い出し
まだ看板は完売しましたと書かれてなかったので、駅員さんに問い合わせたところまだ売ってたので購入。

二次会は安定のブーティーズ!
うまいもん食った、飲んだ。
ミホ様のポイントでスパークリングワインまでいただいてしまいました。サンキューデース!
明日も頑張ろう!花見早くしたい。
[PR]
by iwabass | 2013-03-23 23:48 | グルメ

東京限定土産!

d0018833_9465621.jpg


おとんの月一東京出張のお土産。
シュガーバターの木の春限定ショコラベリー。
サクサク甘酸っぱい(≧∇≦)
[PR]
by iwabass | 2013-03-18 22:45 | グルメ

春の風物詩

d0018833_1083778.jpg


我が家の春の風物詩、馬刀貝(マテガイ)がやって来た。
バター焼き?酢味噌和え?はたまた天ぷら?何でも美味しいです。
…見る人が見ると官能的だそうで…ww
[PR]
by iwabass | 2013-03-11 10:08 | グルメ

第一回てっしーを送る会

d0018833_1018258.jpg


楽団の姐さん的存在、てっしーが東京へ行くということになり、
お別れ会を開催。
でも仕事が多忙でなかなか退職できず、まだしばらく小倉にいるらしい。
ということで、第一回の送る会となりました。
ボーンと愉快な仲間たち会とほぼ同じ、下ネタが満載でした( ̄▽ ̄)
午前様になるまで楽しく騒ぎました。
[PR]
by iwabass | 2013-03-09 23:14 | グルメ

あまりにもお腹減って

d0018833_10414463.jpg


夕食前にサッと作った。
今日はこれで決まり!ww

イイダコとアボカドのもこみち風!!

明日から12連休ですΣ(゚д゚lll)
仕事忘れないかな。
[PR]
by iwabass | 2013-02-28 20:40 | グルメ

夕食当番

土日は私が夕食当番なので、仕事帰りにトライアルでお買い物。
最近野菜不足なので、野菜のおかずは必ず一品入れたいなと。
で、献立は

・オクラのおひたし
・ポテトサラダ
・麻婆豆腐

ポテトサラダは一から作ったので一番時間がかかりました。
ゆで卵にロースハムにきゅうりをいれてみました。
きゅうりが高かった。
高かったで思い出したけど、全体的に葉物が高い。
野菜もっと食べたいのに手が出せんではないか。
[PR]
by iwabass | 2011-09-10 22:10 | グルメ

幼少期の味

d0018833_19394650.jpg

何年ぶりになるのかな??
ドムドムバーガー食べたの!!
懐かしい味!!

ありがとう、城野ダイエーm(_ _)m
[PR]
by iwabass | 2011-07-21 19:37 | グルメ

カシミールカレー

コンクールの片付けの時にうっかりムーヴに
弓を忘れてしまった。
休みを利用してムーヴの楽器庫に取りに行く。
鍵が事務所に無い⁈
あ、そうか。
今日は金管アンサンブルの練習日だ。
練習中をお邪魔して鍵をお借りし、無事に
弓をGET。

で、お昼も食べてなかったんでお隣のロイホで晩御飯兼ねてガッツリ。
シルシルミシルでやってたのを思い出して
カレーフェアに乗っかる。
ロイホでカレー食べたのは実は初めて。
一番辛くて人気のあるカシミールカレーをチョイス。
想像程辛くなかったが具がゴロゴロで食べ応えあり。
たまにはサラサラのルーもいいかな。
今度はロイヤルターリにチャレンジかな。
[PR]
by iwabass | 2011-07-13 21:01 | グルメ

ひとりご飯

おとんが先輩とご飯らしい。
必然的にひとりご飯になった。

ひとりご飯は基本自炊だけども、
今日は頑張った!!
味噌汁、サイコロステーキ、バターコーン、
かぼちゃサラダ、ひじき煮(買ってきた惣菜)。
いやーお腹いっぱい!(^_^)
[PR]
by iwabass | 2011-06-16 22:33 | グルメ