NO BASS,NO LIFE


by iwabass
カレンダー

<   2006年 11月 ( 34 )   > この月の画像一覧

極度の胃痛

三日くらい前から鳩尾(みぞおち)付近が痛い。
今日がピークだった。
よりによって休みの日に…。
息を吸うだけでキリキリ。
深呼吸なんてとんでもない!
昼はお粥に梅昆布茶をさらさらかけただけ。
モアソウルの練習はつらかった。
あまりの痛さに集中できない。

胃散を飲んで寝たら治りましたが。
何が原因だったかしら?
暴飲暴食してないのにねぇ…(*_*)
[PR]
by iwabass | 2006-11-30 23:32 | わたくしごと

裏軒メニューその2!

d0018833_12524644.jpg

千秋さまのお気に入り、クラブハウスサンドデス♪
やっぱりチンして暖めるべきですね。
いい具合にチーズが溶けてメチャウマ!
これは本当オススメ♪
飲み物は勿論エスプレッソで。
[PR]
by iwabass | 2006-11-29 12:52

裏軒メニュー!

d0018833_1374780.jpg

今日より発売の「麻婆煮込み野菜丼」デス!
店長と顔見知りでパン二ついただきました♪
辛い…でも野菜シャキシャキうまか♪
明日は千秋さまの好物「クラブハウスサンド」ゲットデス。
[PR]
by iwabass | 2006-11-28 13:07
我が家のすぐ傍のビルが火災です!!(まじで)
消防車9台、ミニパト1台・・・・・・・。
紫川からポンプ車で汲み出して消火中。
煙が上がっています・・・・・。

実は定演があった日の夕方、
うちの道挟んだところの団地の11階が火事で
真っ黒になってました。
テレビにも出たらしい。

皆さん、これから年末。
乾燥してるし物入りで物騒になってきます。
戸締り用心 火の用心♪デスよ・・・・・
[PR]
by iwabass | 2006-11-28 01:08 | わたくしごと

骨肉の争い

うちの近くに元々あったファミマ。
その二軒隣、元々田んぼだったところがなにやら工事が始まり、
1週間もしないうちに駐車場が出来、建物が。
形からしてまさかコンビニじゃ~・・・・・と思っていたら!!

来月一日にローソンがオープン・・・・・・・。
骨肉の争いですな。
どうなるんでしょうかね~。
てか、自分で言うのもなんだけど、
万引き対策を十分してないと
オープンして暫くしたら潰れると思う・・・・・。
ガキ共のガラがもの凄く悪いんですけど。
[PR]
by iwabass | 2006-11-27 21:34 | 日々つれづれ

画像整理

デジカメ・携帯のSDカードの中身がいっぱいになったので、
パソコンに取り込んで整理を始めた。

色々入ってました。
・さく兄さん&うっちゃん結婚式
・みゆ結婚式
・東京2デイズ
・ブラスト!2福岡公演と広島公演

などなど・・・・・・・・・・・・。

携帯なんか1年前の日野さんの2ショットなんかがあって
懐かしかったー。

ぼちぼちHPにアップしますね。
[PR]
by iwabass | 2006-11-26 16:02 | わたくしごと

マイブームその一

d0018833_21452497.jpg

福砂屋の五三焼きカステラ!
普通のカステラと違うのは材料の割合。
砂糖・卵黄は多く、小麦粉を少なくしてるため、
すごく密度の濃い甘さ、どっしりしてます。

こないだ某デパートに行ったとき見たら
五三焼きカステラは特注だった!
小倉さんに感謝m(__)m
[PR]
by iwabass | 2006-11-25 21:45

ステージ衣裳

d0018833_21171682.jpg

タキシード!
[PR]
by iwabass | 2006-11-25 21:17
d0018833_16232667.jpg

現在リハ中です。
私の出番一曲しかないけど一曲入魂!
タキシード着てやったるど~(^-^)
[PR]
by iwabass | 2006-11-25 16:23
どういうことさ????
まったく、今日はさっさと終わらせて
飛び石3連休を満喫し、
明日のBPMの準備もしないといけないし、
早く帰りたかったのに・・・・・・・・・。

その願いも虚しく散り、
帰りは7時半!
くたくたで明日準備します、タキシード。
[PR]
by iwabass | 2006-11-24 21:49 | お仕事